2010年02月14日

ハワイアンバーガー

マクドナルド期間限定シリーズ
ハワイアンバーガーの登場です(>_<)

ジャ~ん☆

ハワイアンバーガー

正直期待のバーガーでした☆
なぜ期待してかっていうと
なんといっても
ハワイといえば
グレービーソースだからですъ( ゜ー^)♪

ハワイアンバーガー

見た目も
今までのビッグアメリカと
違うじゃないですか(^ー^)ノ

って、
違うのはバンズが違うのですが・・・。
粉チーズがまぶしたバンズ
いいよ~これ(⌒~⌒)

ハワイアンバーガー

*またまた、食いかけ失礼します。
具材は
大きく違うのは
たまごぐらいなのですが
期待通りのバーガーでしたъ( ゜ー^)♪

ビッグアメリカシリーズ
ワタクシは
これが一番です☆★☆

...............................................................................

☆ジャンクマン!ショップはこんなプリントレザーのお店☆

ハワイアンバーガー


アメリカンポップなオリジナル雑貨販売 ジャンクマン!ショップ



エッグ静岡も、よろしく

http://www.eggshizuoka.com/


同じカテゴリー(ジャンクフード☆ハンバーガー☆)の記事画像
バーガーキャップキューピー
Life is BURGERS
Venus cafe ☆
六本木グルメバーガーグランプリ2016 後編
六本木グルメバーガーグランプリ2016 前編
ゴールデンバーガー
同じカテゴリー(ジャンクフード☆ハンバーガー☆)の記事
 バーガーキャップキューピー (2017-04-12 20:08)
 Life is BURGERS (2017-02-07 20:08)
 Venus cafe ☆ (2017-02-04 20:08)
 六本木グルメバーガーグランプリ2016 後編 (2016-09-02 19:08)
 六本木グルメバーガーグランプリ2016 前編 (2016-08-31 19:08)
 ゴールデンバーガー (2016-08-30 19:08)
この記事へのコメント
わぁ~!!ここでも、ハワイアンバーガーだぁ~
って思ってたんですけどねぇ~
そんな期待のバーガーだとは・・・・
食べてみたいです!!
って、食べかけをじゃないですよぉ(笑)
グレービーソースがわからない私には、味の想像がつかないです。
Posted by としですとしです at 2010年02月14日 22:34
食べかけナイス

…以上です
Posted by さと at 2010年02月14日 23:00
ハワイアンバーガーは1番食べてみたかったんですよ~
ロコモコバーガー。。。
たべた~~い♪(笑・・・食べかけをじゃないですよ (≧ω≦)b
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2010年02月15日 00:09
うぅ。。まだ何も食べてない内に次々と(゜o゜)
マックについて行けないのか
マックの展開が早いのか。。
美味しそぉだなぁ。。食べかけでも(爆)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年02月15日 07:49
>とし さま

コメント!いつも、ありがとうございま(*_ _)す。

調べました☆
gravy (グレイビー) は、
調理された肉から出る肉汁 (au jus) を
元に作られるソースのこと。(Wikipedia)

肉汁ですよ、肉汁(*´∇`*)
正直、
マックぽさが
かなり少なくなっていましたよ~ъ( ゜ー^)♪
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年02月15日 11:21
>さと さま

(^ー^)ノ
コメント、ありがとうござい(._.*)ます。

い、以上って・・・。
しかし、
何故こんなに
食べかけに
みんな反応するんでしょう(///o///)ゞ
Posted by BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年02月15日 11:31
>ビーズアート きゅらむ さま

コメント!いつも、ありがとうございま(*_ _)す。

そう、ロコモコバーガーなんですよね~。
ロコモコって
気はあまりしなかったですが・・・(///o///)ゞ

おすすめのバーガーですよ☆

あ、また食べかけに・・・・(*≧m≦*)
Posted by BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年02月15日 11:34
>SUNRISE さま

コメント!いつも、ありがとうございま(*_ _)す。

(≧∇≦)ノ
ビックアメリカンシリーズは
本当に
展開速いですよ~☆

新しい味がでたら
あせって食べに行っています(///o///)ゞ
Posted by BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年02月15日 11:38
こんにちは~オリーブスタッフゥ~です!

実はビックアメリカシリーズ、私は一つもトライしていませんが、
全部食べた気になってます♪
それもBonjinOyaziさんのオ・カ・ゲ^m^

このハワイアンバーガーが一番おすすめっておっしゃるのなら
試してみようかなぁ~♪
Posted by 牧之原教室のスッタフゥ~牧之原教室のスッタフゥ~ at 2010年02月15日 11:40
>牧の原教室のオリーブスタッフゥ~さま

コメント!いつも、ありがとうございま(*_ _)す。

ここ見て
全部食べた気になっていたなんて
うれし~いで~す(*≧m≦*)

実は、名古屋のグルメバーガーで
一番だと
思ったのも
グレービーソースポテトバーガー
だったんです~☆

グレービーは
すごいですよ(*´∇`*)
Posted by BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年02月15日 11:48
残り 1つの商品が待ち遠しいデスネェ~~~^^
Posted by 向日葵 at 2010年02月16日 15:11
>向日葵 さま

コメント!いつも、ありがとうございま(*_ _)す。

ほんと~
ここまでくると
もうひとつが待ち遠しいですね~(*^.^*)

でも、
まだ、ハワイを味わいたいので
気持ちは複雑なんですよね~(///∇//)
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年02月16日 23:42
ハワイアンバーガー食べたけど、びっくりするくらいうまかった(●´mn`)
お肉もジューシー
もっとおっきいイメージがあったけど、結構ペロッと食べれちゃいました-
またリピしたいです
Posted by なな at 2010年02月25日 13:15
>はな さま

はじめまして~(^ー^)ノ
コメント!ありがとうございま(*_ _)す。

旨いですよね~☆
今のところ
通算3回目なんですが

もう少し安ければ
2日おきぐらい
いけそうなんですがね~(///o///)ゞ
Posted by BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年02月26日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハワイアンバーガー
    コメント(14)