2010年09月25日

しずおかあさひTV  ANNニュース(^_-)v☆

本日は、
ワタクシいなかったですけど
清水駅前銀座シルバーウィーク
イベントにお越しくださった皆様
たいへんありがとうございました。

今日、明日と
2日間にわたる清水駅前銀座コラボ。
今日一日目を
終わることができましたm(_ _"m)

そんな中
イベントの様子を
写メしてくれたりで
ほ~(^^)なんて
してたんですが(^ー^)ノ

朝一番から
TV撮影も入りましたそうで

夕方のANNニュースにて
とりあげていただきました(^▽^)/

よかった~☆
動画で見られるじゃ~~ん♪

詳細がわかったときに
すぐに、家にTELして
録画をお願いしましたъ( ゜ー^)♪

しずおかあさひTV  ANNニュース(^_-)v☆

駅前銀座の様子や

しずおかあさひTV  ANNニュース(^_-)v☆  しずおかあさひTV  ANNニュース(^_-)v☆

更紗工房さんや、苺工場長さんの
映像や

しずおかあさひTV  ANNニュース(^_-)v☆



しずおかあさひTV  ANNニュース(^_-)v☆

E・C・A・S・☆2010
アイデア賞の猫鈴工房さんも
しっかり写ってましたね~(^ー^)ノ

残念ながら、
E・C・A・S☆2010
グランプリのHIRO.さんは
写っていませんでしたが・・・。

それと!
TVでは
作家さんブースだけの
ご紹介でしたq(T▽Tq)

他にも、セラピストさんや占い師さんの
ブースや
体験ブースも
あったので
そちらの様子も見たかったな~(^^)
(ワタクシ欲張り?)


明日も、
たくさんのお越しを お待ちしております(^ー^)ノ

しずおかあさひTV  ANNニュース(^_-)v☆


清水駅前銀座クラフト&セラピスト体験イベント

日時: 9月25日(土)・26日(日)10:30~16:00

場所: 清水駅前銀座商店街内(商店街振興組合付近)
    JR東海道線 清水駅より徒歩3分
    静岡鉄道線 新清水駅より徒歩7分
    *アーケード街のため雨天でも大丈夫です。

主催: 清水駅前銀座商店街組合
企画・運営: まちカフェSHIMIZU、エッグ静岡

ものづくり作家ワークショップ

●ボールペン制作 「ユカリナ工房・果音」
●スプーン箸制作 「アトリエhiro」  
ワイヤークラフトHIRO.
●和小物バック 「マミーハウス」 umeko
●衣料・小物 「工房手仕事」
●招き猫はんこ&猫陶人形 「Kitton Kitton」
アトリエPIGGY(Boo Boo Craft)

ものづくり作家さんの販売ブース
★ステンレスアートアクセサリー 「ヤマザキ」
★ステンドグラス 「更紗工房」
★羊毛フェルト「猫鈴工房」
★苺モチーフアクセサリー 「nbクラフト」
★ガラス、天然石装身具 「いろどり四丁目」 
★和小物(服、バック、アクセサリー)「麻璃裳」     
★ドライフラワー 「アトリエKEI」             
★布小物 「Coccolo」



セラピスト&etc・・・。
体験ワークショップ

占い 「佐藤洋子」天然石 「アレキキャッツ」 
施術・マッサージ 「やわらぎ」アロマ販売 「SUNRISE」
●カイロプラスティック 「ガンバ施術院」     
●占い 「占いの部屋カノン」               
●タロット・東洋占い 「ミカエル・ミラ」 
●もみはんど・イメージセラピー 「くるり-ぬ」
そして、

★ おいしい水の宅配便  TOKAI

しずおかあさひTV  ANNニュース(^_-)v☆


しずおかあさひTV  ANNニュース(^_-)v☆

JRが便利ですが 近隣の有料駐車場マップも載せておきます☆

...............................................................................

☆ジャンクマン!ショップはこんなプリントレザーのWEBショップ☆

しずおかあさひTV  ANNニュース(^_-)v☆

アメリカンポップなオリジナル雑貨販売 ジャンクマン!ショップ



エッグ静岡も、よろしく



しずおかあさひTV  ANNニュース(^_-)v☆



しずおかあさひTV  ANNニュース(^_-)v☆


同じカテゴリー(エッグ静岡)の記事画像
2つのありがとう☆
バミる。
新しいチャレンジ~☆
ジャンクマン!人形
神秘的
名古屋でおあいしたことも、ありましたっけ。
同じカテゴリー(エッグ静岡)の記事
 2つのありがとう☆ (2013-05-13 21:07)
 バミる。 (2010-09-24 22:08)
 新しいチャレンジ~☆ (2010-09-24 21:00)
 ジャンクマン!人形 (2010-09-24 20:00)
 神秘的 (2010-09-24 18:00)
 名古屋でおあいしたことも、ありましたっけ。 (2010-09-24 17:18)
Posted by Junkman! at 22:08│Comments(7)エッグ静岡
この記事へのコメント
楽しそうなイベントですね^^
この所 土&日 あっちこっちでイベント^^
車での通行 気をつけなくっちゃって思いました・・・・
Posted by 向日葵向日葵 at 2010年09月25日 23:25
>向日葵 さま

コメント!いつも、ありがとうございま(*_ _)す。

楽しそうですよ~☆
(ワタクシも不参加・・・。)

そうそう、
あっちこっちで
イベントなんです(>o<")

向日葵さんは
魚市バッシュ?
それとも清水まで逃亡?
(逃亡には、物足りない???)
Posted by Junkman!Junkman! at 2010年09月26日 00:38
誰かYouTubeにアップしてくれないですかね??

今日は鷹匠もフリマがあったんですが、
来月あたりエッグしずおかで
『鷹匠・駿府フリーマーケットジャック』なんていかがですか?
私個人はウェルカムなんですが。笑
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年09月26日 00:54
TV見ましたよ~
5:40からテレビの前に夫婦でスタンバイして見ました。
旦那様も早番だったので、TV見られました^^
もうちょっと長く放送してくれるといいのに~
でも、今日は旦那様が、お休みなので・・・
Posted by メル吉メル吉 at 2010年09月26日 07:58
うわぁ~♪楽しそうなイベントあちこちでやってるんですね(*^o^*)

今日は友達と魚市バッシュへ行こうかと…

清水方面にもたまには遊びに行ってみますねo(^-^)o
Posted by tomo at 2010年09月26日 09:47
でたぁ~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ブロガーさんの作品がまたまたテレビに(●´艸`)

拙者ゎn最近・・・浜松方面にゎ出没しますが・・・
清水方面ゎあんまり行かないんですよねぇ~~~(;^_^A

時間がある時にゎ行ってみたいっすε=┏( ・_・)┛
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年09月26日 10:42
>うなぴイヌさま

コメント!いつも、ありがとうございま(*_ _)す。

フリマジャックですか~ぁ(^^)
楽しそうですね~♪

と、いうことは
うなぴイヌさんは
出展者ですね~(*≧m≦*)







>メル吉さま

コメント!いつも、ありがとうございま(*_ _)す。

TVの前で
待っててくれたんですね~♪
ありがとうございます(^^)

そして、
昨日は・・・・・ ̄m ̄ 

ありがとうございます。




>tomoさま

コメント!いつも、ありがとうございま(*_ _)す。

焼津のイベントと
今回は
重なっちゃいましたね~(///o///)ゞ

tomoさんは
どちらに行かれたんでしょうか?

 ̄m ̄ 

楽しみです☆




>地元っ子あき さま

コメント!いつも、ありがとうございま(*_ _)す。

あっきー
時間があるときって
ず~~っとは
やってないって~(///o///)ゞ

あっきーっちからだと
浜松方面が
行きやすいですからね~♪

まめまめマーケットなんかが
楽しそうでしたがね~☆
Posted by Junkman! at 2010年09月27日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しずおかあさひTV  ANNニュース(^_-)v☆
    コメント(7)