2010年11月07日

ワンデーショップ☆ JUNK IN THE FUJITA 開催!!

ワンデーショップ☆ JUNK IN THE FUJITA 開催!!

11月25日ジャンクマン!が、てづくり工房フジタをジャックする。


ジャンクマン!初めての単独展を
開催しま〜す(^^)

場所は
てづくり工房 FUJITAさん

〒424-0008
静岡市清水区押切792-10
Tel&Fax 054-347-6701
駐車場有

11月25日(木曜日)

実は〜、
5ヶ月ぐらい前から
考えていまして・・・。

いろいろありがたいことに

忙しいので延ばし延ばしに
していたんですが(^ー^)ノ

ず〜〜〜っと
延ばしていても
いつまでもやらないので
強行突破〜(>_<)

その日まで、
商品ならばなかったりして・・・・(///o///)ゞ


お時間が
あれば、お寄りください(^0^)/

大きな地図はこちら
あ、
そうそう
ジャンク イン ザ フジタってのは

アメリカの
ハンバーガーチェーン
ジャック イン ザ ボックスの
パロディ〜(^^)v


誰も、
わからないと
思ってさ〜。


同じカテゴリー(JUNKMAN!制作記)の記事画像
バーガーキャップキューピー
ジャンクショー
砂漠で水
まさに Time to look back
ルーブルno9
ゴールデンバーガー
同じカテゴリー(JUNKMAN!制作記)の記事
 ハンバーガーバトルエリア (2017-06-16 12:44)
 バーガーキャップキューピー (2017-04-12 20:08)
 ジャンクショー (2017-04-05 11:32)
 砂漠で水 (2016-10-03 22:39)
 まさに Time to look back (2016-09-27 21:36)
 ルーブルno9 (2016-09-01 19:08)
Posted by Junkman! at 22:08│Comments(22)JUNKMAN!制作記
この記事へのコメント
きっと、たくさん集まっちゃいますよ♪
Posted by YouYou at 2010年11月07日 23:40
ポスターでっかーい!!

25日だよね??24日じゃないよね・???
ん~ジャックするのはどっちだろう?
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年11月07日 23:41
何時まで
Posted by 風鈴 at 2010年11月07日 23:56
※Junkman!さん※
おおおお!すごーい。
11月25日ですね(^^)Junkman!さんのブレス人気ですね!
TOBIYAN特注ブレスできますか?
Posted by TOBIYANTOBIYAN at 2010年11月08日 00:00
ビックリ箱のことかと思いました。
むむ・・・25日かー。
その日にかぎって朝から夕方まで
家まるごと一軒分の窓ガラスの交換かも。
雨だったら出没しま~す。
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2010年11月08日 00:59
>you さま

コメント!いつも、ありがとうございま(*_ _)す。

集まって
くれると良いんですが・・・。

初単独イベントなので
どうなるか?
想像できませ~ん(>o<")





>さくらんぼ。さま

コメント!いつも、ありがとうございま(*_ _)す。

あ~ん
どうしてこういう肝心なとこで
ミスるんだろう~(>o<")

両方直しておきましたよ~(ノ◇≦。)

ジャックするのは
25日ね~(^_-)v





>風鈴 さま

コメント!いつも、ありがとうございま(*_ _)す。

18:00まで~(^^)
姐さん 遠いから
無理しなくていいからね~(*´∇`*)

ありがと~♪





>TOBIYAN さま

コメント!いつも、ありがとうございま(*_ _)す。

お店を持ってる
TOBIYANさんの方が
すごいってばぁ~(^^)

特注って?
古布使う???な~んて
もし、
イメージなどがありましたら
オーナーメールをくださ~いm(_ _"m)




>かえるのりんりん さま

コメント!いつも、ありがとうございま(*_ _)す。

おお~
その日に限って~(>o<")

おかげで
雨も楽しみになっちゃいます~☆

そういえば☆
りんりんさんは
ワタクシのイベント
皆勤賞でした~♪いつも、ありがとうm(_ _"m)
Posted by Junkman!Junkman! at 2010年11月08日 01:04
うわ~ん!!
行きたーい!!
でも仕事がぁぁ・・・(;_;)

24日じゃないんですよねぇ?;
Posted by やかちやかち at 2010年11月08日 01:37
行くよ
楽しみにしてます
で、何時集合してるのかな(笑)
Posted by ひとみん at 2010年11月08日 07:51
スゴイですね^^v

行けたら行ってみたいなぁ!^^!
Posted by たみぞう at 2010年11月08日 08:38
おぉぉぉぉぉぉぉ~めでとうゴザイマス!!

とうとうやるんですねっ
まさにthe day楽しみですっ

MICO Eブレス大活躍でしたよ~
お守り的な存在で付けさせていただきました。
ありがとうございました。

たぶん確実にお邪魔しにいきま~す。
Posted by 苺工場長苺工場長 at 2010年11月08日 09:15
>やかち さま

コメント!いつも、ありがとうございま(*_ _)す。

ごめんなさ~い(>o<")

一日だけなんでね~(///ω///)

ピンポイントで
予定が合わないって
・・・。すまぬ~~m(_ _"m)




>ひとみん さま

コメント!いつも、ありがとうございま(*_ _)す。

お~!
待ってる~☆

SHJならぬSHTライブが
見られるのかな(*≧m≦*)



>たみぞう さま

コメント!いつも、ありがとうございま(*_ _)す。

わぉ!
遠いいのに
ありがとうございますm(_ _"m)

お時間あれば
是非~逢えれば嬉しいです(^^)




>苺工場長 さま

コメント!いつも、ありがとうございま(*_ _)す。

忙しい11月第1弾
お疲れ様でした~(^^)

苺工場長忙しそうだけど
大丈夫??
ありがとうございます☆

ストフェス終わったあとにして
よかった~ъ( ゜ー^)♪
Posted by Junkman! at 2010年11月08日 10:54
・・・・・(;^_^A
25日ですかぁ・・・・・
平日ゎ仕事してますがねぇ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どれぐらいの人が集まるのか!!
メッチャ興味がありますがねぇ(●´艸`)
頑張って下さい゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年11月08日 11:34
FUJITAさんのイベントは気になりますが
平日は。。。ごめんね。

イーカーニバルも土日なら行きたかった
土日が2日からめば行きたいのでした。。。><

大盛況を祈ってます!!><
Posted by mama at 2010年11月08日 21:51
行きたーい。
スクーターでブ~ンと行こうかな。
ブロガーさんが集まりそうだね(*^_^*)
Posted by チコ at 2010年11月09日 01:06
>地元っ子あき さま

コメント!いつも、ありがとうございま(*_ _)す。

だよね~・・・(///o///)ゞ
最初だから
のんびりできると
いいなぁ~って
思ってますけど・・(^^)

ブログだけで
どのくらい集まるのかなぁ~(^_-)v





>mamaさま

コメント!いつも、ありがとうございま(*_ _)す。

そうそう、
なにもない平日ですからね~(^^)

こちらこそ
すみませんm(_ _"m)

お祈りありがとうございます(^^)





>チコ さま

コメント!いつも、ありがとうございま(*_ _)す。

お!
スクーターで
ブ~ンとですとは
嬉しいですね~(^^)

時間がなくて
ブログ以外の
告知をしてないんですよ~(///o///)ゞ
Posted by Junkman! at 2010年11月09日 08:43
おはようございます^^

うわ~おっ~
行きたいです
とっても行きたいです--;
は~ 平日しかも18:00までですか

残念ながら今回は無理のようです・・・ガックシ
大盛況でありますこと
お祈りしております^^v
Posted by けんちゃんけんちゃん at 2010年11月09日 09:51
>けんちゃん さま

コメント!いつも、ありがとうございま(*_ _)す。

そ、
それは
無理だと思います・・・(^ー^)ノ

ワタクシも
いつか、まめまめに
いける日が
来るといいな~って
思ってますから~♪

また、
機会をつくりますね~(^_-)v
Posted by Junkman! at 2010年11月09日 10:04
地図を載せてくれてありがたいぃ~
by方向音痴。。。
Posted by 猫鈴猫鈴 at 2010年11月09日 19:14
>猫鈴 さま

コメント!いつも、ありがとうございま(*_ _)す。

おお~、
大丈夫☆大丈夫。
方向音痴の
S紗さんや、Sんぼ。さんも
行ける所だから~(^^)

でも、
静岡からだと
通りすぎる注意ですv(*'-^*)b
Posted by Junkman! at 2010年11月10日 19:14
25日ですね!

お昼ころ、行けたらぜひ伺います!

おすすめは何でしょう?

早くいかないとみんな売り切れちゃいますね~~~

人気商品ばかりのようですから。。。
Posted by Taka at 2010年11月10日 22:10
行きたい!
でも仕事だぁ~残念トホホ。。。
もの凄く盛り上がりそうですね
がんばってくださいね
またの機会にお邪魔させて頂きます
Posted by bonapetitbonapetit at 2010年11月11日 20:44
>Taka さま

コメント!いつも、ありがとうございま(*_ _)す。

お昼頃ですね~☆

それなら、
オススメはカツ丼ですヾ(- -;)

まだ、そちらの商品創りに
てがつかないんですよ~(///o///)ゞ




>bonapetit さま

コメント!いつも、ありがとうございま(*_ _)す。

おいしくも
第2回パルコ出店に
重なっちゃいましたね~(///o///)

イベント前日に
余裕があれば
ボナさんとこで
前祝に食べに行きたいです(>o<")

でも、
今のペースじゃ・・・・q(T▽Tq)
Posted by Junkman! at 2010年11月12日 02:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ワンデーショップ☆ JUNK IN THE FUJITA 開催!!
    コメント(22)