2011年11月04日

大タコ現るの巻

大タコ現るの巻


大タコ現るの巻
ロケ地 西焼津 大阪焼き三太。


大タコ現るの巻


カネオトさんコラボ期間限定商品 
鰹のなまり節と玉葱のぺペロンチーノ風やきそば

(; ̄ー ̄)...ン?
もう限定 次のになった?


..........................................................................

11/12(土)・13(日)
  木のおもちゃ & handmade marusei冬市 '11
出展します☆

詳しくは→★こちら

大タコ現るの巻


☆ジャンクマン!ショップはこんなプリントレザーのWEBショップ☆

大タコ現るの巻

アメリカンポップなオリジナル雑貨販売 ジャンクマン!ショップ



同じカテゴリー(ジャンクマン!ネット奮闘記)の記事画像
222222
無線LAN ハードディスク
メリークリスマス
抽選♪
Facebook  Twitterで実践するセルフブランディング
Face book
同じカテゴリー(ジャンクマン!ネット奮闘記)の記事
 222222 (2012-01-09 00:50)
 無線LAN ハードディスク (2011-12-29 21:08)
 メリークリスマス (2011-12-24 21:08)
 抽選♪ (2011-08-02 22:08)
 Facebook Twitterで実践するセルフブランディング (2011-07-11 22:08)
 Face book (2011-07-04 22:08)
この記事へのコメント
Junkman! vs 巨大たこ

ウケるんですけどぉ〜

\(^з^)/



実は 先日
私も
『カツタマペペソバ』♪
(勝手に短縮)

食べました☆(師匠 お先ですぅ)

美味しかったよ〜(^-^)V

次は『塩たこバジル』に挑戦したい〜♪♪

裏メニューが増え続ける中、
栗りんの挑戦は果てしなく続くのであった
(笑)
Posted by 栗りん at 2011年11月04日 22:52
いいなぁ〜(@_@;)
私達まだシャッターしまったタコさんの写真見つめてます(-.-)

いつか絶対行っちゃる(^o^)v
Posted by sand at 2011年11月04日 23:38
Junkman!さんて、凄い器用な方ですよね。

なんでもできちゃう♪
尊敬!!

そろそろブログ再開しますー。
探してねー♪
Posted by Rose ribbon at 2011年11月05日 00:24
いいっすね~!
Junkman!さんフィギュア
かっこいいです。

 っていうか、どこまで器用ですねん?(笑)

 レパートリー 増えちゃう・・・?
Posted by 設計部S at 2011年11月05日 09:19
>栗りん さま

コメント!いつも、ありがとうございま(*_ _)す。

「カツタマペペソバ」
先越されちゃった~(>_<")

栗りんのチャレンジに
負けずと
食い下がってしまってた(///o///)ゞ

果てしなく
つづくよねぇ~( ̄ー+ ̄)


>sand さま

コメント!いつも、ありがとうございま(*_ _)す。

ごめんなさいね~。
先日は
先に、ブログ見ればよかったのm(_ _"m)

今後は
月曜けっこう動けるように
してあるからね~(*^^*)

だから!また遊んでね~☆


>Rose ribbonさま

コメント!いつも、ありがとうございま(*_ _)す。

そろそろ再開
楽しみです~☆

って
いつ頃から?
探せばいいの~~(>o<")

でも、さがしちゃる( ̄ー+ ̄)



>設計部S さま

コメント!いつも、ありがとうございま(*_ _)す。

いやいや、
先生がいいんです~♪
ひとりじゃ、
こんなんできませぬ~~。

そして、
レパートリー増やすには
充電が
また必要なんです~~(*≧m≦*)

でもね、
設計部Sさんみたいに
空間ができる方は
向いてるんですよ~~~☆
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年11月05日 10:25
笑える~(爆)(爆)(爆)

楽しいぃ~っ!!

メッチャ、いいっ!!

こうゆうセンスもあるんだね~♪
感動です~。
ありがとね~♪♪♪

「かつまたぺぺそば」もありがと♪
今月から、
「なまりぶしとキャベツのオムライス」
それから、
裏メニューで
「なまりぶし入りたこ焼ドリア」で~す♪

いつもありがとね~♪
Posted by たこたこ at 2011年11月05日 22:42
>たこ さま

コメント!いつも、ありがとうございま(*_ _)す。

お~~~~!!!
ご紹介
ありがとうございます(*^^*)

オムライスも
ドリアも
気になるなぁ~~☆

こちらこそ、
ありがとうございます~~~♪
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年11月06日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大タコ現るの巻
    コメント(7)